ぶるあんブログ

アニメ好きとアニメについて語りましょう!

ブログを始めたワケとネットでお金を稼いでみた話

 私は将来、自分でお金を稼ぐ仕組みを築いて暮らしていくことが目標です。

正直、今の私にはなんの力もなく、夢物語に過ぎないのかもしれません。

周りの人には理解されていませんし、先の見えない道を一人で歩いている状態です。

それでも正社員になって安定した人生を送るより、起業家の方の自由な生き方に憧れたんです。

「自分もあんな風に生きていけたら」とワクワクした気持ちに蓋をしたくありません。

これからの人生をかけて「私らしい自由な生き方」を実現したいです。

そこで私は実際に行動を起こしました。

取り組んだことは、ブログとポイントサイトです。

ブログは2ヶ月目に突入します。

そして、30人の方がこのブログを訪れてくださいました。

収益には繋がっていませんが、私のブログに興味を持ってくださった方が30人もいらっしゃったことが、ただただ嬉しいです!

本当にありがとうございます!!

 次にポイントサイトについてです。

利用したサイトは『モッピー』です。

モッピーはもともと稼げる仕組みになっているので起業には繋がりませんが、ネットでお金が稼げる実感を得たいと思い始めました。

こちらも初めてから2ヶ月が経過します。

そして、現在¥445稼ぐことができました。

お金と考えると少ないかもしれませんが、ポイントと考えるとかなり貰えていると思います。

通常のポイントカードだと買い物をしなければポイントが貰えませんよね。

ですがモッピーは、買い物をしなくてもポイントが貰えます。

私はお金を使うことなく、毎日スマホでボタンをポチポチしただけでポイントを貰いました。

しかも、かかった時間は1日2分程度です。

私は学生なので高額案件を受けることができませんでした。

なので、3ケタ程度しか稼げなかったのですが、社会人の方は高額案件をこなすことができますので、数分で簡単に¥3,000程稼げると思います。

凄い方だと1ヶ月で20万円以上稼ぐ方もいらっしゃいます。

モッピーは1ポイント1円に交換できるので、わかりやすい点もとてもいいですよね。

今ならモッピー入会後にミッションをクリアすると2,000p貰えるキャンペーン中です。

モッピーをまだやったことないよっていう方は、ぜひこの機会に始めてみませんか?

↓モッピーのサイトリンク

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=LW8eA181

↓こちらのコードを入会時にご入力ください。(※入会後は入力できませんのでご注意ください)

LW8eA181


 これからも目標に向かってチャレンジし続けます。

その様子をブログにも書いていきたいと思いますので、また読みに来てくださると嬉しいです!