ぶるあんブログ

アニメ好きとアニメについて語りましょう!

『魔入りました!入間くん』のアミィー・キリオが変態さんな件

 アニメも話題になった人気作『魔入りました!入間くん』。数々の個性的なキャラクターとテンポのよいギャグに勢いのあるストーリー。とても惹き込まれました!この作品が好きな方は多いはず。中でも私が衝撃を受けたキャラクターがいまして…。その名はアミィ・キリオです。出た〜!!一度観たら忘れられないアミィ・キリオ。それではさっそくキリオ先輩について語りたいと思います!


-ビジュアル-

 キリオ先輩は、青髪・涙ほくろ・メガネという萌えを詰め込んだかのようなビジュアルをしています。おっとりクール系キャラ的なビジュアルが好みの方にはたまらないのではないかと思います。一目見て「よし、このキャラ推すぞ!」と決めた人も多いはず。

 But…気合が入っている時には、メガネをはずし、前髪を半分だけかきあげ、制服の襟をぱっかんします。みごとセクシースタイルへ大変身!色気が普段の2倍増し増しです。


-中身-

 おっとり関西弁の優男キャラかと思いきや、実は「絶望した顔を見ると興奮する」という変態さんです。キリオ先輩は悪魔なので、先祖返りしているそうです。私はキリオ先輩の変態な一面を知って、めちゃくちゃビックリしました。&ちょっと引きました。ですが、LINEマンガのコメント欄には、「キリオ先輩の変態な一面を知ってより好きになった」というコメントが沢山ありました。ギャップ萌えですかね汗 


おわりに

 キリオ先輩の新たな一面に衝撃を受けた私ですが、この特殊な一面がとてもおもしろいキャラクターで惹き込まれると思いました。一度観たら忘れられません。笑 みなさん、キリオ先輩の影響で新たな性癖に目覚めないよう、ご注意ください!笑